大会結果
 
「大会結果」 トップページへ >>
ボールコートマーチングフェスティバル2002を終えて
 

 少人数編成によるマーチングを楽しむ大会があってもいいのではないだろうか−。
 そんなマーチングファンの声を受けて、全日本マーチングバンド・バトントワリング関東連盟主催による新規事業として『ボールコートマーチングフェスティバル2002』を開催しました。埼玉県春日部市に新しくオープンした体育館ウィングハット春日部を会場に、関東地区内から11チームが参加しての開催となりました。
 まだ産声をあげたばかりの大会でしたが、大会当日は地元埼玉県をはじめ、たくさんの観客の方々にご来場いただき、一般席はほぼ満席という盛況ぶりでした。来場された方からは、アットホームな大会で良かった、観客席が演技フロアに近く迫力ある演奏をより近くで楽しめた等々の感想を伺うことができ、実行委員一同嬉しく思いました。
 本大会の開催にあたり、ご後援をいただいた春日部市教育委員会をはじめ、大会運営にご協力いただいた関係の皆様に心より感謝申し上げます。

ボールコートマーチングフェスティバル2002
実行委員長 佐藤 孝則

ページトップへ ページトップへ

Copyright(C)  JAPAN MARCHINGBAND ASSOCIATION KANTO , All Right Reserved.